お仕事よ...

    今月はお盆休みが入った為に

    鹿児島南部の営業にまだ行けてないお父・・


    残りの一週間も予定がいっぱい・・

    土曜だけど、今日行くと言うのでお供しました~

    最初は

    吹上町ヘ

    金峰山とコノハナサクヤヒメ像・・
    ・・ この地にもコノハナサクヤヒメの由来があるみたいです




    次は

    枕崎ヘ


    お魚センターに寄って買物したら

    「抽選できます」と言われ

    「最後だから、これを引いたら当たるよ」って・・

    見事!!3等 カラ~ンカラ~ン

    おっ ビンが包装してある・・・

    魚の物って期待しましたが


    瓶のインスタントコーヒーでした~
    ・・まあもらったのだからありがとうですね




    ここは

    第2艦隊が 沈没した海らしい・・

    戦艦ヤマトも入ってました






    海から逃げようとするラッキーを

    やっとここまで連れて来ました







    遠くに見える山は

    薩摩富士の開聞岳..頭が雲に隠れていい感じでした






    指宿へ


    ここは海でなく

    イッシーの池田湖






    最後は

    道の駅いぶすき

    お父はここで着替えてお仕事終了




    最後の撮影



    ラッキーが嫌いな海ばかりでした

    お父は、ラッキーと一緒だったので

    いつも一人の営業より楽しくお仕事できたかも・・

    私はすっかり観光でしたが

    2013/08/24 21:54 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |