無計画の旅①

    しばらく充電していました~



    さて

    この連休は・・・

    久住に行こうと1泊で行って来ました




    ちょうど道の駅宇目で思い出した!!

    トトロの森のお店はワンコと食事O Kだと・・



    『Ryuo』・・雑貨もあり





    テラス席でラッキーも



    マスターは犬好な方でした

    美味しかった~

    お腹いっぱいになり

    目指すは久住花公園ヘ
    ・・・ここには行く予定でした


    原尻の滝の看板が目に入り

    寄りました

    が!!

    相変わらず水が怖いラッキーを

    ここまで無理やり連れて来たけど

    すぐに逃げるので

    見ることができません



    いつもですが

    水場の見学はできません!




    半澤を観るので今日はここまで・・・

    2013/09/15 21:06 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |