無計画の旅②

    久住高原に到着~

    まずボール遊び




    目的の花公園に着きました

    が・・・

    28度で歩くと暑い!!

    入場料1人1000円払って

    どれだけ回れるのか・・・??


    「多分すぐに出るかもね~」

    ということで

    入らずに駐車場の奥で散歩しただけになりました



    ラッキーも広い所で遊ぶのが良いよね~

    って2000円をケチっただけですが


    次は予定もなく

    何処へ行くかな・・その場で

    阿蘇神社に決めました

    途中 テレビ番組で観たことある

    動物の形に切られた植木が・・



    どれだけあるの~?って驚くほどありましたわ



    阿蘇神社

    ここで不老長寿の水を飲んで

    ...このくらいの水路は平気になりましたね



    美味しい物も





    大観峰・・

    駐車場の手前だけでラッキーのトイレタイム




    杖立温泉で

    ラッキーもお犬様の湯でシャンプー



    キレイではないし

    お湯は別料金・・

    でも

    シャンプーしたかったので利用してみました




    湯布院手前の高速PAで車中泊



    これが1日目

    2013/09/16 13:02 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |