無計画の旅③

    2日目

    湯布院で高速を下りて

    金鱗湖へ

    最初は水に気付いて逃げてましたが

    水の音がないので平気に・・



    7時開店の

    モーニングを食べるために

    金鱗湖を1周して時間まで待ちました



    金鱗湖を眺めながら

    美味しくいただきましたよ~



    さてさてこれから

    何処に行こう?



    犬も入れる


    『大神フアーム』ヘと向かいました


    が!!

    近くまで行って・・

    まだ8時半・・9時には開園だけど

    「早すぎ」となり

    豊後高田の『昭和の町』ヘ



    お店の方々はワンコに優しい~

    「店の中で犬も一緒に食べられるよ」と言って下さったけど

    朝からガッツリ食べたので入りませんでした‥

    こちらで有名らしい柴犬



    ゆきちゃん10歳

    ワンコ嫌いなのでワンワン吠えられ

    ラッキーも負けずに吠えてました


    次こそ『大神ファーム』ヘと出発


    しか~し!!

    看板に「宇佐神宮4km」と・・

    ハイ

    何年振りになるかなと 宇佐神宮へ




    ここで

    ラフコリーの

    ジークくんとセレちゃんに会いました~


    とってもお利口さん・・

    なのにラッキーは吠えてしまいゴメンネ~

    ワンちゃんより飼い主さんが好きみたい


    宇佐神宮で歩き疲れ

    暑いし・・

    これ以上無理!


    これで帰りましょうと

    高速に乗って帰ったとさ・・


    今回地図を忘れ、無計画でも

    スマホで簡単に検索できるので

    便利になったもんだ




    連休最後は

    西都原ヘ 彼岸花が咲いてました




    台風被害 お見舞申し上げます


    こちらは台風の影響もなく

    のんびりと楽しんでいたのが申し訳ないくらい、、

    尋常ではない大雨だったようで驚いています・・

    風水害等の自然災害は本当に怖いです・・


    最近の雨は異常な降り方・・

    我が家は山の中みたいな所なので心配です

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2013/09/17 10:33 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |