お疲れさま~

    連休初日の今日は


    霧島まで温泉水を買いに行きました~


    以前会ったラッキー君に会いに…

    そこのお店でランチ





    牧園町で水を買って

    いつもと違う道から帰ろうと…

    隼人方面へ…



    途中の遊歩道…
     

    川に気づいて逃げたラッキーでしたが

    何故か おとなしくポーズをとるラッキー…

    しかし写真を撮ると

    一目散に逃げてました

    一応 モデル意識があるのか? ?




    以前 国分に鹿児島神宮ってあることを知ったので

    寄ってみましたが

    看板にペットの散歩はダメって!!

    仕方ないのでラッキーはお留守番…


    最後は都城で走りましたよ~ 


    お父は昨日

    佐伯までお仕事に行ってて

    いつもですが運転ご苦労さまでした~

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2013/09/21 22:39 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |