良い天気でした

    気持ちいい3連休でした~


    日曜日は

    家を出る時から目的地まで

    雲ーつない晴天

    まずは・・

    お父が骨折してからディスクをしてなかったので

    5ヶ月振りのラッキーのディスク遊びから…

    一投目はミスってましたゎ



    お父はまだ通院中ですけどね!



    海の向こうは雲仙岳です・・

    雲一つなく景色もバッチリ



    天草までのドライブでした~



    途中 不知火の道の駅で

    ボーダー母娘を連れた方が来られ(写真ないです)

    「柳川から味噌を買いに来た」と言われたので

    ラッキー家もその店に寄って購入~





    天ぷらやデコポンソフトクリーム等々・・


    ビックリ焼き=ジャンボたこ焼き


    美味しいもの食べました



    今日はのんびり西都原ヘ

    秋桜はまだ少しだけ・・



    駐車場の木陰で

    お弁当食べて・・

    お昼寝もしてのんびりしました



    この時期が一番良いですね!!

    2013/10/14 19:53 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |