お仕事です・・

    今回のお仕事の同行は

    高千穂でした~

    雨の予報で心配でしたが降らずにホッ

    まずは北方の広場で走ってもらいます


    お父のお仕事を終わらせ

    トンネルの駅で着替えて

    遊びモードヘ





    高千穂で まだ行ったことない所へ

    国見ケ丘・・


    阿蘇の五岳が

    お釈迦様が横たわってる姿に見えるので

    ねはん像と言われるらしい...

    タクシーの運転手が観光案内していて

    中岳がへそとか言ってましたわ



    下界を見下ろす三神


    いえいえ ラッキーにおいでおいでをする三神


    ちょっと五ヶ瀬まで・・

    五ヶ瀬ワイナリーからの阿蘇山


    ここで観光客の人が

    「写真撮りましょうか?」と・・

    「うちは犬だけなので・・」って丁寧にお断りしたら

    「夫婦の溝を埋めてあげますよ~」なんて

    上手いこと言うおじさんでした!!


    とても広いので走らせて


    新酒ワイン等買いました

    ってワインの味 わかりませんけどね


    最後は

    高千穂神社ヘ



    今度は何処に同行かな~

    2013/10/19 23:13 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |