晴天!!

    台風の影響もなく

    今日は良い天気となりました~

    ふくちゃんち情報から

    「みやざき動物フェスタ」へ行きましたよ

    Diοちゃんはもちろん


    深深ちゃんにも会えました

    いつもこんなラッキーでごめんね~


    深深ちゃんしか見てないラッキー




    深深ちゃんは

    飛び入り参加でアジリティを披露・・

    久し振りでも素晴らしい動きでしたよ・・ママさんも



    お疲れさま 深深



    アジリティの間のDioちゃんは

    興奮してワンワン

    なのでママに抑えられてました


    そんなDioちゃん

    みやざき犬のひぃくんとご挨拶




    ラッキーも・・



    ひぃくんは ワンコのリードを持ってます!

    ちゃんとリードを付けましょう~って事かもね!!


    おまけで

    人間の子もリード付き



    ちょっと発見・・

    みやざき犬のひぃくん...ここでは

    宮崎牛日本一のはっぴを着て

    牛さんのかぶりものです

    本物のひぃくんは日向夏の被りもののはず...

    ちなみに

    むぅちゃん・・フェニックスの木

    かぁくん・・地鶏

    こんなです


    何種類もあるのですね・・初めて知った


    panちゃんにも会えるかな~って

    待ってみたけど残念でした・・

    2013/10/26 17:22 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |