都農町

    今日も気持ちイイ~お天気

    1日都農を満喫です

    『道の駅つの』で

    日向夏でなく



    広場で少し遊んで



    お昼...

    「都農ふぐ丼」を食べ




    ソフトクリームの日向春のみかんを作っている

    立野地区のウォーキングヘ


    ノーリードで良い感じでしたが

    途中で地元の

    白い軽バンに遭遇・・

    後輪タイヤに向って行ってヒヤリ

    運転手さんが「お~!!」って少し止まってくれたのでホッ

    車がいつ来るかわからないので

    リード付きとなりました~

    ・・・車は羊じゃないのに・・



    今は柿やみかんがたくさん実ってました・・・

    ・・食べてみたかったな~

    こちらは梅の花の時期が良いみたいです

    約3km・・1時間くらいのウォーキングでした

    その後は

    都農ワイナリーで行なわれてる

    「旧車の祭典」ヘ



    この祭典は午前中 下まで大渋滞だったので後回しにして

    2時半頃に行ったらスムーズに駐車場も空いてました!



    立野ウォーキング・・

    春には 日向春みかんが食べられるのかな~?

    春のウォーキングが楽しみ

    ・・その頃は忘れてるかもですが

    2013/10/27 19:13 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |