テキト~

    3連休・・

    また何も考えず

    気ままにおでかけ・・



    何処へ行く予定もなく西へ

    えびのに着き

    森岡城(個人が建てた城)を通るので

    ナニコレ珍百景に出ていたし

    車から降りてみた...入場料500円だったので入ロまで



    道の駅えびのに寄り


    高速ヘ

    2日は高速のS Aは2割引・・


    割引あるとお得感があって

    食べ過ぎた~


    適当に菊水で降りて公園へ



    最終到着場所は

    道の駅 七城メロンドームとなりました

    ここで米麺太平燕を食べようと思ったら

    時間が遅く終了で食べられませんでした

    2割引のS Aで

    春雨麺の『太平燕』を食べて帰りました



    何の計画もなくプラ~とドライブで

    道の駅とS Aで結構お金が飛んだ1日となりました!


    今日は雨なので

    家でのんびり(ゴロゴロ)と過ごしてます。




    先日の散歩で

    コリー×柴のmix 『チビちゃん』に会いました...

    携帯忘れたので

    写メをもらいました~


    コリーの血が同じだからか?

    ラッキーも吠える事なく仲良くできました


    写メありがとう~

    2013/11/03 13:29 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |