寒い~

    昨日の朝は

    車のガラスが凍ってました...


    寒いと朝の散歩に出るのが

    どんどん遅くなるんですよね!!





    ↑ ↓昨日の朝の散歩

    もちろん

    ちょっと遅くなりましたわ



    今朝は みんな

    遅く起きたので凍ってたのか??ですが・・

    多分一番寒い朝だったと思う




    今日も良い天気



    明日は航空祭で

    ブルーインパルスが練習してました


    明日から12月...

    また1つ歳をとりますわ

    2013/11/30 13:53 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |