偶然!!

    今日もお天気

    いつもの西都原で遊んでいたら


    う~ん なんとなく似た車が・・??

    あっ!! うちと同じエンブレムが光ってたので

    やっぱり~



    むぎちゃんちでしたよ


    半年前の6月に会った時は元気だったのに

    後脚が悪くなっててビックリです...

    でもママさんお手製のベルトでガンガン歩いて

    元気そうなので安心しました!

    それにカワイイお顔も健在でしたよ



    ラッキーはママさんに甘えて

    ペロペロに飛び付いたり汚してしまいましたね


    パパさんにもちょっとだけ...




    ママさんには会えてるけど

    むぎちゃんと久し振りだったので

    うれしかったですよ~

    また偶然で会えるかな

    2013/12/08 14:32 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |