島原①

    今年は暖かいお正月でした・・

    去年のお正月みたいな寒さだったら

    無理でしたが

    急遽前日に準備して島原まで行って来ましたよ~


    ラッキーには30分ほど 車の中で我慢してもらって

    時間短縮のため熊本からフェリーで 渡りました

    島原到着!!





    「鯉の泳ぐまち」まで歩いて・・

    散策~


    もう歩き疲れて

    武家屋敷はほんの少しだけ・・




    こんなカワイイ子達に会えました


    続く

    2014/01/04 23:27 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |