今日も気ままに・・

    今日は地区の成人式だったみたいです

    去年は下の息子が成人式でしたね~

    すっかり昔のことみたい...
    男子は着飾ることないので影薄いです



    さて連休中ですが・・

    いつものように

    突然「どこに行こう」

    とりあえず日南方面ヘと



    飫肥は?と迷い・・

    でも 鯉は沢山見たし・・飫肥はやめ!


    めいつでちりめんは必須!!

    お正月で

    船が帰港してるみたいです

    写真を撮ると海から逃げるラッキーでした



    そのまま串間へ

    お昼も過ぎ


    ご当地グルメの

    『ぶりプリ丼ぶり』を大乃屋さんで食べましたよ~

    くしま=940円です
    ...ご飯も大中小と選べお値段そのまま

    お父は大盛り



    ご当地グルメの丼を何ケ所か食べてますが

    これが一番かも・・!!切り身も大きいしね!!




    お父は仕事で串間に行ってるので

    以前 この河川敷で

    ボーダーがディスクの練習してたのを見たらしい...

    きっと優しいドクターですね。





    その後 志布志に行って帰りました~



    お父はいつも運転で疲れてると思うけど

    ラッキーとのお出掛けでストレス解消してるんだろうね!

    もし私と2人だったら

    助手席で文句言われ逆にストレスと思って連れてってくれないかも...ね!?

    今年もラッキーとたくさん連れてってもらいましょう

    2014/01/12 22:39 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |