おめでとう~♪

    昨日、今日と

    都農町のドッグフェスタヘ

    昨日は下見の深深ちゃんでしたが

    今日は出場です!!

    携帯のカメラでは

    やっぱ無理ですわ~

    深深ちゃんはトンネルの中とか、写真の隅っことか・・

    こんなんです



    写真はこんなでしたが--



    見事に表彰台ですよ

    本当におめでとう~

    お疲れさまでした!!

    深深ママさんに甘えるラッキー...
    ...「おめでとう」って言ってるかな?!



    ラッキーも頑張ってみました

    ナンチャッテですが・・


    今日は

    宮崎のゆるキャラ『みやざき犬』が

    ゆるキャラダンスで2度優勝とのことで

    その時のダンスを披露してました・・

    アジリティにも挑戦?




    下手っぴ写真ですが



    2日間

    こんなに素晴らしいワンちゃん達の競技を満喫しましたよ

    2014/02/02 19:32 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |