美味しい?

    お彼岸で お墓参り・・

    その後は

    西都原ヘ

    Sakuraちゃん達と月曜日に来た時は

    菜の花も まだだったけど

    随分咲いてました!

    桜は来週くらいがいいかな・・



    この前は

    深深ちゃんに夢中で


    こんな感じ!!



    菜の花なんて目に入ってませんでしたが・・・

    今日はいつものように

    菜の花をムシャムシャ食べます

    毎年食べるので美味しいのかな~?



    西都まで来たので

    16日に開通した高速道路ヘ向かう途中

    リヤカーの無人販売所発見

    なかなか風情あっていいね~


    新しく開通の

    都農~日向(200円でした)

    この区間を通って来ました~



    日向に着いて

    はまぐり碁石の里へ・・


    小鉢バイキングで

    今ならはまぐりリゾットが食べられます





    夕方は

    いつもの公園


    遅い山桜?が満開もあり...

    桜は昨日より咲いてるので楽しみです


    おまけ・・・


    こんなに舌が延びても

    プリンの瓶の底までとどきません

    ずっと舐めてました~

    2014/03/21 20:47 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |