最後の桜・・

    最後はやっぱり西都原です




    風が吹くと

    桜吹雪がキレイでした・・


    来週まで祭りみたいですが

    もつのかな~?


    でも西都原は桜が終ると


    ツツジです


    桜とツツジ



    これが最後のさくらね





    午前中だったので人が少なかったけど

    帰る頃は渋滞となってました・・

    続々と続く車を見ながら帰りました~

    昨日の雨で今日に集中したのもあるでしょうね!

    2014/03/30 15:25 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |