ランチだけのはずが・・・

    今日は

    コラーゲン、DHA等々が含まれている食材

    『チョウザメにぎり膳』を食べに小林へ



    臭みもなく淡白な味です

    これでお肌ピチピチ.ボケ防止!

    な~んて

    これだけでは 何も変わらんわね



    その後 帰るつもりだったら

    panちゃん家ブログを見ていたお父が

    「ここから横川 lCはすぐよ・・」と


    皆さんおススメの所へ行って来ましたよ~



    もう枯れ始めてましたが



    こんなに長い藤は初めて見ました!




    のれん みたいですね



    和気神社の

    白イノシシの「わけちゃん」に

    ラッキー興奮

    後で看板に

    「驚くのでペットは近付けないで」って書いてあるのに気が付きました~



    次は4連休

    何処へ連れて行ってくれるかな~


    2014/04/29 22:10 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |