週末は・・

    暑さのせいか

    イベントに行っても

    元気なく・・・


    人の多さにお疲れぎみなラッキー・・・



    日曜日は、

    高鍋に行くと

    母の日だったから?(すっかり忘れてました)

    キャベツのプリンやシューを買ってくれましたよ

    車の中でペロリと食べましたけど・・シュークリームば小さいし


    高鍋湿原へ




    子供達が小さい頃に2回程来ているのに

    全く記憶にないと言うお父...



    それだけ影薄い所かな?

    ハッチョウトンボも見られなかったしね!




    家に帰ると

    カーネーションと花(植える用)が置いてあるではないですか・・息子②からです


    夜、遊びから帰って来て

    「金ねーから...」と

    そんな豪華な物よりも

    ・・枯れぎみでも気持ちだけで嬉しいものです



    2014/05/12 16:36 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |