同行でした~

    4月になったら

    落ち着くと思っていたお父のお仕事・・・


    何故か

    5月になっても 結構忙しくバタバタしているので

    土曜日も遊んでいられないと言うので

    鹿児島の市来から枕崎まで

    お仕事に同行しましたよ~


    今回で3回目・・

    この場所(東市来の江口浜)を覚えてるのか

    このベンチまで引っ張って来ました



    いやいや・・

    「早くお弁当を食べさせろ!」が正解ですわ



    今日の指宿は

    ザックジャパン効果で混雑してるかも知れないのでパスしました・・・(お客さんスミマセン)


    仕事終って今回は

    知覧へ...

    途中

    すご~いお茶畑が広がってました!



    これはパンフレットですが

    こんな感じで初めて見る光景でした


    お茶屋さんで

    ソフトクリームを買ったら

    普通のサイズなのに

    なんと 100円...今時この値段にビックリ!!

    お店の方が「売る度に赤字なんです」と・・

    こんな良心的なお店に出会えるとラッキーですね


    知覧特攻平和会館へ








    この三角兵舎は

    特攻隊員たちが出撃前の数日をここで過ごした小屋の復元みたいですが

    ラッキーは怖がって近寄りません・・何か感じてる様でした




    この裏には 広~い 広場が!!



    ラッキーはこれだけで楽しいね




    もうすっかり疲れたお父は

    もう歩けないと言うので

    武家屋敷には寄らずに帰りました・・


    最後は

    桜島SAでおしまいです

    2014/05/24 23:08 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |