心配なので・・

    再検査まで気になります・・


    オシッコが増えだして

    毎日夜中にもするようになってましたが

    今朝は起きた時に見るとオシッコをしてなく

    その後の量も普通でした

    少しはホッとしました!


    しばらく食べ物に気を付けようと

    昨日から、超久しぶりで

    おやつは手作りに・・・と思い

    まずは家にある物で簡単な

    さつまいもチップ..レンジでチンだけですが

    ボーロ?..先日のめんどり家の良質な卵と片栗粉.オリーブオイルを混ぜ混ぜトースターでチン



    私も食べるのでラッキーの分が減ってるわ~



    次はお肉と思いますが

    ササミはリンが多い!とか

    低タンパクの物を!とか

    色々調べると

    「あ~難しい~!!」


    何でも無いことを祈るばかりですが

    もしかして腎臓が弱めなのかも?とか

    あれやこれが悪かった?とかずっと考えてしまいます

    ラッキー君 いつまでも元気でいてね



    2014/06/11 13:30 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |