ちょっと回復・・かも

    色の薄いオシッコから

    少し濃いのが出るようになりました!


    まあ以前もこんなことがあったので

    全然気にもしてなかったけど


    腎臓のことを調べてたら

    多飲多尿で薄いオシッコは初期の症状とか

    書いてあるので心配してました



    あとは

    食べ物に気を付けて再検査を待つのみ!!


    でっ・・・かわいいラッキー君のために

    こんなの買ってみましたよ

    (今朝 ネットで見付けて、ヤマダの本コーナーヘGO)




    今日はお天気良いので

    水気を切るため天日で乾燥してみました




    ラッキーは早く食べたくて番をしてます・・


    人参は輪切りだと 真ん中が焦げるのでダメです・・

    まずはこんな感じで

    工夫しながら美味しい野菜チップスを作ります!


    でもおこげは美味しく出来ました



    オリーブオイル入りでカリカリなので

    普通のご飯が良いおやつになりました


    そうそう食べ物も調べていたら

    犬にアボカドはダメでした~

    少量だけど食べさせてましたわ

    食べなかったDioちゃん偉いぞ!


    2014/06/13 14:50 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |