元気です

    昨日は日帰りで福岡に行ったお父なので

    今日は

    近場散歩と思っていたら

    いつものように


    出発してから

    「何処に行く?」となって

    色々と場所を考えて

    暑いのでラッキーが散歩しやすい所...



    えびの高原へ

    お父って まぁ~元気

    (本当は家で作業させられるより楽だからなんだって・・
    ・・帰ってからやって貰いましたけどね )



    生駒高原

    ラッキーもたくさん走って



    お弁当を食べて






    えびの高原

    家を出た時 28度だったのが17度・・・

    Tシャツ1枚のお父は寒いくらい

    私は長袖着てて良かった~


    ここは いつものように

    熱々の温泉たまご

    ラッキーは体のために白身だけね




    17度で涼しいから

    ラッキーもグイグイ歩きます

    ミヤマキリシマも残ってました!

    (頂上付近は満開らしいけど・・)



    最近元気ないかも・・って思っていたけど

    やっぱり暑さのせいだったみたいです


    今朝は良いオシッコが出ましたよ

    たぶん大丈夫!!

    2014/06/14 22:23 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |