ラッキー6歳♪

    今日はラッキーの誕生日

    そして七夕さま~

    {「今日は七タ、そしてラッキーの誕生日」って言ったら
    お父から「違うやろ!」って上記のように訂正あり}


    先日はちょっと病気かも・・・って心配したけど

    何事もなく無事に6歳のお誕生日を迎えることができました




    それからそれから
    興奮状態!!

    sakuraママさんから

    超素敵なスランドグラス

    ラッキー時計が届きました~




    早速 飾りました...


    壁紙の汚れは見ないでね
    (額を外すと黄ばみが・・拭いても取れないし~)

    すごくカワイイですよ

    sakuraママさん
    貴重なお時間をラッキーのためにすみません

    素敵なラッキー時計 ありがとうございました



    お父は「年に1度くらい美味しいワンコケーキを買って来い!」って言うのだけど・・

    偽ケーキ(じゃがいもとかぼちゃ)にしました~



    あんまリ大きくすると

    大量に出る物が出ますので適量に...

    明日雨だと大変ですからね



    この1年も

    ラッキーが病気にならないように

    飼い主も色んな事に気をつけます!

    元気いっぱい過ごせますように~



    ね!ラッキ~


    2014/07/07 21:02 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |