♪すごい子達♪

    家を出ると少し雨が降り出し

    急遽 英国式公園ヘ・・

    散歩終了して

    車に向うと

    ボーダーコリー達の姿が・・・


    初挨拶で

    やっぱり『ウ~~ワン!』と向って行ったラッキー


    ほらほら みなさん何者?って見てますよ





    panちゃんちのお知り合いで

    panちゃんブログを観られていて

    鹿児島から大分に向う途中ここへ立ち寄られたそうです...

    「panちゃんに会いたかった」とおっしゃてましたよ~


    ボーダーコリーのカルーアちゃん(レッド)とひめちゃんです...姉妹




    親子のロン毛(フラッフィー)コーギー...名前を聞いてなかった(覚えられない私なんで)

    この子達ってボーダーの小型みたいですっごく可愛い~


    でもでも

    このワンちゃん達

    とても凄いディスクドッグでした!!

    今回も大分での講習会参加のためなのだそうです


    この可愛い~から

    カッコいい~姿を見てみたいですね


    それから・・

    ラッキーくんったら

    やはりレッボーちゃんに乗っかりました!

    完全に白黒には興味なし決定です



    2014/07/19 17:24 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |