偶然でした!!

    暑いので木陰のある場所に到着したら

    そこへ

    コーギーのむぎちゃんちも~

    考えることはみなさん同じですね

    (他のワンちゃん連れも数名すれ違い)


    昨日 12歳のお誕生日だったむぎちゃん

    補助用カートで上手にお散歩してます




    下り坂では走ります・・ママさんも走る



    とっても元気いっぱいのむぎちゃん



    最近のラッキーって

    ちょっとしか歩いてないのに散歩拒否してるので

    体力や筋力不足になるよなぁ~



    しか~し!!

    これだけは元気に...



    はい! もちろんおやつですわ


    むぎママさん手作りクッキー

    お肉等入ってて 美味しかったようです・・ありがとうです



    最後の最後まで催促・・




    ごちそうさまでした

    ラッキーのおやつ(私の簡単手作り)は味気ないので

    この頃食い付きが悪いのよね~
    ・・他にないので仕方なく食べてる感じなんで

    むぎママさんみたいに工夫しなくては

    でも涼しくなってからね



    ここでむぎちゃんちとお別れ~

    上り坂も元気に帰ったかな~?




    ラッキーは暑いけどもう少し


    今日も晴天 また猛暑

    この暑さに疲れます!!


    お父は用事で出かけたし

    部屋も30度 こ・え・て・る・・

    そろそろエアコン入れて涼みましょうかね~

    2014/07/26 11:09 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |