さてさて・・

    明日からお盆休みになるお父は

    今朝6時出発で福岡へ日帰り出張


    息子達は土曜日から休んでるので


    朝食やらの準備もないから


    6時半頃 散歩に行けました~


    いつもは8時過ぎなので暑いけど

    今朝は涼しいのもあり気持ち良く歩けました



    夕方は この広場でボール遊びするので

    遊びたい!と訴えてます!


    いつもの時間はゲートボールされてるので

    こんな訴えはしないし

    人が居る時は無理だと分かってますよ


    さ~て

    明日から休みですが

    お父は健康診断の予約を早くしなかった為に

    予約が取れず、明日が健康診断なんです


    14日からは雨マークも付いてるようで

    お天気が気になります...

    ...曇りだと少し涼しくていいけどね

    今年は『安近短』で日帰りと思ってるけど 何処かに行けるのかな~?


    2014/08/12 09:35 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |