雨が~

    「連休は涼しい阿蘇に行こうかな~」とお父が言ってたので

    今朝9時頃出発して


    私は高速で熊本に行くのだろうと思ってたら

    なぜか方向が違う・・・??

    「渋滞するので大分から行くよ!」と・・


    途中高鍋で雨がパラパラ

    でも晴れて暑くなってきたので安心していたら

    久住高原に入って

    また雨がパラパラ



    まだパラパラ程度・・






    去年も立ち寄った 無数の植木アート


    生で食べられるスイートコーンが大人気


    休憩中に南小国で大雨


    阿蘇に向うのに降ったり止んだり・・大雨も・・


    このまま行っても

    雨だと車中泊もラッキーの散歩も無理だし

    高森から帰ることに決定!


    高干穂に入ったら道路も濡れてないのでこっちは降ってなかった!

    なので日之影でお疲れラッキーのお遊びタイム




    お遊び終了後 車に乗ったら大雨~

    ラッキーはうんちゃんもできたしタイミング良かった~


    ということでPM7時に帰って来ました


    「明日はどこに行こうかな」と言ってるお父です

    2014/08/14 22:01 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |