ブドウ

    今朝 雨がパラパラ・・・

    雨が降らない北へ・・・またです

    高鍋辺りで降ってなかったので

    ルピナスパークへ



    ラッキーはサラダバーに必死!・・・呼んでもこっち向かない



    園内散歩してたら

    ブドウ収穫体験(有料・土日祝限定))の看板が!

    今年はブドウ狩りに行ってないので入ってみましたよ


    まず試食








    たまたま全種類買ってました(他にもあったかもですが)



    他3種類は

    マスカットオヴアレキサンドリア
    ロザリオビアンコ
    シャインマスカット

    これらはどれだか分からない

    6種の食べ比べとなりました~


    時期によってこの他10種類くらいのブドウ収穫ができたようです・・・

    もう来週で終わりですが・・・



    まさかのブドウ狩りでした!

    今日は25度と涼しかったので

    ラッキーもブドウハウス前で待つことできました

    2014/08/30 14:28 | お出かけTRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |