ムリだわ~

    以前から 写真で見てたら広~いドッグランと思っていたので

    「のんびりできるかな~」って

    行ってみました…


    さすがに連休…駐車場は満車 まあどうにか空いてました



    やはりワンコ連れも多いです

    小型犬エリアは

    犬も人もウヨウヨ...





    この大型犬エリアに入ってみましたよ・・




    挨拶に来てくれたゴールデンのワンちゃんと

    上手に挨拶できた 



    と思ったら

    突然「ワン!ワン!」と威嚇

    みんなおとなしく遊んでいるのに

    また吠えるといけないので

    すぐに出ましたわ~



    テントだったら一緒に食事もできたみたいですが

    それこそ のんびり過ごす人ばかりで諦めました



    ここは別の場所


    とにかく子供達が遊べる所は多いし

    ラッキーにはドッグランは無理でしたね



    広いと思ったドッグランは普通に人が遊ぶ広場だっただけ (なぁ~んだでした)

    2014/09/14 22:48 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |