散歩できた...

    今日は雨の予報・・

    なので雨が降らない西へ

    野尻湖ピアで休憩・・ボール遊び

    道の駅えびので昼食

    そのまま

    去年も訪れた

    水俣の道の駅付近

    ここはとても広い公園



    まず竹林園





    次は海のゾーン




    そして道の駅内 バラ園...

    ...もちろんバラはないけどチョットだけ


    今日もラッキーの散歩で遠方までドライブ

    お父はラッキーの為なら苦にならないみたい


    帰って来たら雨だったので

    「良かったね~ラッキー」だって!!


    火曜日は福岡日帰りの お父なので

    明日はのんびり過ごしますよ!



    それと...

    先日 むぎママさんから

    ラッキーに手作りおやつを頂きました~

    時々少しずつあげてたら

    いつの間にか 私の隣にピタッとお座りして来ます...



    もちろん

    おやつ 欲しさです!



    だんだんヨダレがこぼれ出すのでありました~

    ご馳走さまでした~

    2014/09/27 20:59 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |