おかえり~

    今頃ですが

    2週続けての台風・・

    何事もなくホッとしてます

    接近前は

    ラッキーを連れての避難を

    何処に行こうとか 頭の中で色々考えていました

    まあ考えてるだけで何の準備もしてなかったけどね





    さてさて

    このコーギーちゃん達





    久しぶりの~




    ブレブレですが、一緒にお散歩


    後ろ姿ばかりですね~


    ハイ

    とっても良い笑顔をしてくれた
    そうしろう君でした



    たくさん撮ったつもりでしたが
    正面が撮れてなかった

    それでは

    お待たせしました

    センシロウ君~おかえりなさい



    このお二人・・上下関係がはっきりしてるそうです


    ラッキーを飼う気にしてくれたセンシロウ君なのに

    ラッキーには上下関係なんて何も分かってないみたい




    他のワンちゃんに吠えるラッキーですが

    この柴犬とは上手に挨拶できます


    センシロウ君も吠えるかも~と言ってたけど

    上手に挨拶できましたよ





    また一緒にお散歩しようね~


    おやつをくれるおじさんを見てます

    2014/10/16 22:21 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |