久しぶり~②

    今日は

    動物フェスタのイベントでした...
    ...これはうちわと言います!!



    先日は Dioちゃんに会えましたが

    今回Dioちゃんは欠席・・・



    久しぶりのpanちゃん


    今日はたっぷりpanちゃんを撫でることができましたよ





    ラッキーが大好きな

    深深(シェンシェン)ちゃんも久しぶり


    今日は深深ちゃんのアジ姿が見られなく残念...




    おやつタイム・・


    う~ん・・ラッキーは?



    ごちそうさまでした~



    この後は

    神宮近くの『ブルソ・ボナール』・・天然酵母のパン屋さんが

    移転2周年で20%割引ということで
    お昼用に買って帰りました


    ラッキーは

    深深ママさんにもらったおやつをいただきました~


    最近 味気ないおやつを食べているので

    食い付き抜群

    ありがとうございました




    全員集合できる日を楽しみにしてます

    2014/10/25 22:37 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |