ジェロよりも・・

    昨日(2日)は

    五木村に『ジェロ』が来ると!!(ファンではないよ!)

    五木村には行ったことないし

    何もなくてもジェロの歌声聞けばいいし...と

    でも熊本の天気を調べると雨マークもあり

    もし降り出しても困るということで県北へ・・・


    まずは、また西都原

    古墳まつりでイベントやってました



    そのまま北へ!


    延岡の新しいイオン(小さいです)に行って

    延岡植物園...ここは犬ダメでした
    ちょっとここまで失礼


    道の駅北浦 下阿蘇ビーチでお散歩~


    須美江で遊んで帰ろうとしたら


    シェルティがワラワラ

    ちょっと覗いてみると



    ラフコリーとシェルティFamilyのオフ会をやってました


    「どうぞ~」とお声をかけて頂き

    皆さん優しく迎えて下さいました




    最初は戸惑うラッキー・・
    ・・もちろん怖い顔して吠えます

    少しは慣れてくれてホッ



    みんなラッキーに吠えることなくフレンドリーで

    とてもお利口さんな子達でした

    ラッキーは社会勉強できて良い日になりましたよ!


    感じの良いブリーダーさん(トリマーも)

    お店でシャンプーしたことないラッキーでも

    延岡行ったらシャンプーしてもらおうかな~と思える方でした


    さて ラッキー君

    ちゃんと学習できたかな?




    今日の予定はまだ決まらない・・・どうするかな?

    2014/11/03 09:18 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |