残りの連休は

    去川の大イチョウへ

    本当はイチョウが目的でなく

    年に1度 この時しか出してない

    自然薯を買いに出かけましたよ!

    お値段も格安なんです...

    日曜日はぜんざいの振る舞いもあり

    市長も来ていて

    地元の方が市長に「ボーダーコリーで牧羊犬ですよ」って説明されましたわ



    演奏会もやっていて 初めてこんなに盛大だったのを知りました



    その後

    高崎や都城まで買物につき合ったラッキー...

    いつもサッカー少年がいる河川敷だけど

    誰もいないので

    ストレス発散できました~




    昨日は 都城まで行ったけど

    「モミジって見なかったな~」って思っていたら…



    すっごい近所にあることを思い出しました



    数年前に行った時は

    まだ小さくてガッカリしたので

    すっかり忘れてましたが

    結構見られるくらいになってます




    人もいないので紅葉はここでもOKかも…


    2014/11/24 14:53 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |