ラッキーの妹??

    どっちがラッキーでしょう~








    ラッキー家の子!って言いたいけれど

    Dio家にやって来た

    ノアちゃんで~す(8ヵ月)


    静岡のブリーダーさんが里親探していて

    優しいDioママが迎えた子でした!

    前から Dioちゃん、ラッキー、ノアちゃん


    Dioちゃんに負けないくらい

    ボール等(この時は手袋投げ)にずっと集中してます・・ほふく前進が上手!

    ラッキーは遠くから静観?


    Dio家には 預かり犬もいて賑やかみたいです



    Dioママさんは、譲渡会等にも活動されて

    何でも活発に行動されてすごいです


    ノアちゃんはおとなしく人懐っこく可愛いかったですよ~

    次は全員集合できるかな~

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2014/11/29 23:57 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |