やっぱりお正月と初雪

    ほぼ手抜きのブログですが

    この-年もよろしくお願い致します

    ・・・・続けられるか心配ですが


    予定では今日

    県外へ行くつもりでしたが・・

    新春寒波の予報で断念

    最近は歳を感じます・・もう寒さ暑さに弱いです


    のんびり三ケ日を過ごします

    1日はいつも宮崎神宮へ参拝

    今日も神社ヘ


    行く途中

    普段渋滞しない道路が少し渋滞!


    最近はあまり名を聞かなくなったので

    少ないかもと思い 霞神社に・・


    いやいや甘かった

    そりゃ~正月は多いですよね!

    駐車場満車で30分くらい待ったかな・・・



    犬猫はこれより先に入れないので

    ここで待ってます


    昨日はお父の実家で雪がパラパラ舞ってて

    ここ霞神社でも舞ってたので

    雪を見に行こう~となり

    生駒高原まで

    着いた時は雪は降ってなく

    残ってた雪で遊びましたよ~


    最初は何も知らずに

    雪の中に入って慌てて飛び出してました
    冷たかったみたいね!









    もう雪には近付かないので

    おやつで寄せます


    正月から

    寒い中 バカな事して遊んでるのはラッキー家だけです


    帰る頃には

    すごく雪が降ってきて

    テンションな私でした


    大雪で困っている方々には申し訳ないです

    2015/01/02 22:14 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |