会えましたよ~

    お仕事の同行で

    鹿児島の吹上から指宿へ行きました!

    指宿で仕事が終わり

    長崎鼻パーキングガーデンの駐車場(無料)で着替えて・・


    ここは犬ダメみたいなので入園はしませんよ!!



    そのまま車を止めて


    浦島太郎伝説の発祥の地

    竜宮神社へ


    その先の

    長崎鼻灯台まで




    海を見ると

    帰りはグングン引っ張って戻るので困ります


    指宿は

    菜の花マラソンが行なわれたので

    所々に菜の花が咲いてました

    宮崎ではまだ見てないですね~



    さあ~ 帰りに

    ラッキーのウンちゃんを何処でしよう・・と思い


    お昼休憩した道の駅で

    たぶんアーツ君が練習してる所かも?と目星を付けていた公園へ寄ってみました


    何度か通っていたのに初めて入った公園なので

    犬ダメとか書いてあるかもね~って心配でしたが


    あ~ボーダーが!!

    当たり~!!

    アーツ君がいました



    超カッコイイ~

    ジャンプも高くさすがです




    アーツパパさんが

    ラッキーにも投げてくれ

    走ることもできました



    でもでも

    ラッキーくん

    ディスクを離してくれません

    ダックスのララちゃんが心配してくれます

    このララちゃんの毛が赤ちゃんの毛みたいでふわふわ ずっと触っていたい感じ~

    それに撫でるとゴロ~ンとへソ天して超可愛い子でしたよ


    アーツ君の練習のお邪魔して

    その上ラッキーがディスクを穴だらけにしてしまいすみません

    お世話になりありがとうございました

    2015/01/24 23:21 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |