久しぶり~

    まずは土曜日 良い天気

    いつもの西都原・・・


    梅はやっぱりまだ・・・


    さて

    土日はドッグフェスタが都農で行なわれてました

    日曜はお友達の深深ちゃんが出場するので

    応援に~

    でもね・・

    着いたら

    深深ママさんが「もう終わったよ」って・・残念でした

    結果は

    さすが!!

    深深ちゃん1位のメダル・・(ママさんから写真ゲット)


    パパさんへのプレゼントも獲得


    あ~見たかったね~

    愛しの深深ちゃんは

    ノーフォークテリアの子に霧中・・



    Dioちゃんとノアちゃんも応援に



    ノアちゃんの訓練・・次はDioちゃんの番(嫌がって深深ママからムリ!って)



    Dioママ 訓練に行くのかな~?




    話てばかりで競技の方を見てないゎ・・
    これくらいの写真ですが、可愛いコギちゃんのジャンプも!



    深深ちゃんちは所用ありでご帰宅だったので

    Dioちゃんちと川南で遊びました~


    なぜかラッキーは

    Dio、ノア コンビを後方から見てます


    色々ありがとうございました

    また遊んで下さいね!!

    2015/02/16 09:18 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |