またお仕事で・・

    散歩では

    いつも自由に伸縮リードで、好き勝手させてます・・

    最近は

    自己主張して

    リードを引っ張っても「そっちは行かん!」と足を突っ張って動きません




    夏の暑い時は そんな事が多かったけど

    この時期は元気に散歩するはずなのに

    超よだきんぼ!!のラッキーです

    すぐに帰ることもありますよ・・





    金曜日にお父が「明日佐伯に行く?」って言うので

    もちろんお仕事の同行ですが行って来ました~

    仕事終って

    今回は臼杵でお昼・・フグ天丼やだご汁、やせうま


    そして有名な石仏ヘ・・・

    30年前に行ったけど

    全く記憶ない!

    有料だった? 石仏に屋根があった?

    そりゃ~ 30年だし変わりますよね!


    で入場料(千円)ケチって

    下からちょっと見ただけでヨシです




    蓮畑があり


    7月~8月にはお祭りなどあるみたい・・・



    広い公園だけど

    この時期は花もなかったですわ

    他には行きたい所もないしこれで帰ったのでした

    来月は蒲江~佐伯の

    高速道路も繋がるので大分も近くなります!

    来月も繋がったら同行しようかな~



    2015/02/22 19:36 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |