予定外でしたが・・

    今日の散歩は何処に?と悩んで


    久しぶり綾へ

    お父の頭の中では

    酒泉の杜から馬事公苑と・・・考えてたらしい


    その前に綾川荘の方へ





    あ~そうだ!

    この時期は・・



    ということで



    なぜかスタンプラリー開始!!



    ハイスタンプもバッテリ



    最後の会場

    この奥では、能楽やってました


    さて抽選は・・・

    はずれのポケットティッシュと花の苗でした!


    雛山まつりで綾町散策となりましたが

    たくさんのひな人形に癒されましたよ


    (結局 考えてた所は行ってないです)

    2015/02/28 19:48 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |