元気に・・・②

    昨日に引き続き

    お父が気を使ってくれる?

    今日は良い天気なので

    海を眺めるドライブ・・だって



    雨が続いて今日は回復したけど明日午前中また雨とか・・

    その後また寒くなるらしい

    こんなだから体調も崩れます



    雨上がりのこの晴天だから

    花粉覚悟だったけど


    今年は寒いのでまだ少ないのか?

    今年は少ないと予報で言ってたから?

    もちろん薬とマスクは必需品だけど

    いつもより超軽い・・これまで少なくても関係なかった私なんだけど・・


    やっぱり暖かくなってからが本格的に苦しくなるのでしょうね~


    道の駅南郷ならラッキーも一緒だしね!

    大エビフライは売切れで残念でした




    最後の〆はこれね・・・ラッキ~

    2015/03/08 23:12 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |