病院の日

    今日は朝から雨・・・

    これは 昨日の夕方散歩



    ちょうど あくびをした時・・

    ・・水飲みしてるみたいになってました



    雨で遊べないし

    予防接種時期が過ぎてたので

    病院へ行って来ました


    怖いと ブルブル震えてます


    9種混合、フィラリア検査、血液検査

    体重・・14.7Kg 痩せました~

    前回 腎臓の数値で心配だったのは

    今回 やはり範囲ギリギリ・・

    ・・気になる感じではあるので今後も早目の検査をして行きましょうとなりました


    家に帰って検査結果を見ていたら

    肝臓の数値が高かった!

    先生は腎臓しか見てなかったようです


    次の狂犬病注射の時に相談します・・・

    あ~また心配が~





    2015/03/15 13:32 | ラッキー病院  TOP

     | BLOG TOP |