花が咲く♪

    昨日は

    ワンちゃん連れで埼玉から車で帰省の友人とランチでした~

    15年以上会ってなかったので

    ランチの時間だけでは話が終わらない!

    まあ~

    ワンコやニヤンコの写真を見せ合い等・・・



    カフェタイムまで追加注文して

    おばちゃん達は延々と・・・

    話に花が咲きました

    プレートのお料理は筍ありの春らしいものでした




    今日は雨も上り暑くなる・・

    いつもの公園も

    この2~3日で山桜も ヨウコウ桜もすっかり咲いてました



    今年はソメイヨシノの桜はまだ咲かない・・


    2015/03/17 13:01 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |