花が咲く~ ②

    いつもの公園・・

    駐車場は桜が咲きました~

    写真は今朝ですが

    夕方はもっと咲いてました

    開花宣言も近いですね!





    夕方の散歩では

    レッドボーの『そらちゃん』7歳に会いました!

    上手にボール遊びしてましたが

    ワンコ苦手らしく

    邪魔してしまいました

    ラッキーは好意があったようでが

    こちらの花は咲きませんでした




    そのあとお散歩中・・・

    向こう岸が気になって仕方ない!



    あちらから声が聞こえてきます・・・

    急いで迎えに行くラッキー



    ハイ 会えました

    センシロウ君は 休足中・・・楽チン



    最後はおやつ~


    この子たちは

    おやつに花が咲く~

    2015/03/20 17:16 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |