やっぱりココ!!

    朝から雨・・

    雨の時には屋根のある所ヘ と向っていたけど

    少しの雨になったので

    用もあるし、いつもの公園にUターンしたら

    なんと! むぎちゃんも来てましたよ~

    Uターンしてなかったら会えてなかったですね

    むぎちゃん 元気そうで良かった 安心しました!

    カメラがなかった 残念

    むぎちゃんちは、そのまま西都原へ行かれましたよ~


    さて用事も終り

    午後には雨が上り

    お父がやっぱり西都原~って・・


    みなさんも雨上がって行動したようで

    駐車場もいっぱいになって来ました




    お弁当やらのいい匂いに



    足取り悪く あまり歩いてくれません・・・


    でも元気良く向かったのは・・


    はい!菜の花!

    すぐに食べてました!



    3週続けて来ていますが

    菜の花は、今―番良い感じです

    桜が満開だったら最高でしたね・・

    また来週か?


    さてツツジはどんな感じか・・

    高取山ヘ



    まだ一部だけですね


    なんか元気なかったので

    ボール遊び・・

    やっぱ いつものラッキーでした!


    広い西都原がラッキーも安心して歩けるのが良いね!

    2015/03/29 20:56 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |