最後!!

    昨日は

    27度と暑かった~

    なので

    夜の散歩にしました・・・


    また文化公園の夜桜です・・・



    昨夜は寒くもなく

    気持ち良い気温だったので賑わってましたよ!







    こちらは またまた いつもの公園

    今朝、ずいぶん散ってました




    今日の夕方は・・

    お父が仕事を早目に終わらせて

    またまたまた

    西都原へ~



    しばらく天気が悪いみたいなんでね






    これが今年最後のお花見でした!




    ラッキーはこちらが魅力


    帰る頃に雨が降り出し ギリギリラッキーでした

    2015/04/02 22:31 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |