まだツツジ

    最近 朝の散歩は

    出すもの出したらすぐ帰ると・・散歩拒否するようになったラッキー

    散歩嫌いなボーダーなんです

    なので

    休日にまとめて走ってもらいます!

    走るのは延々とやります・・これがボーダー!!

    都農でまとめて走ったよ!


    走り終わって

    とりあえず北上

    適当に到着~

    ワンコ入園禁止ってわかっていたけど

    ツツジ祭りの前日だったので駐車場だけね・・って行ってみたけど

    ワンコ禁止の看板が見当たらないので

    少し入園しちゃいました




    階段すごい神社・・・




    頑張って上ってたら


    最後の階段の手前で

    大きなヘビに遭遇

    私が大騒ぎしたもので

    ラッキーは「もう帰る!」と急いで下りて行っちゃった





    次の日は・・・

    ツツジがまだあるかな?

    ハイ! すっかり終ってました



    この日もたくさん走ってもらいましたよ



    三股のツツジも終りそう・・・


    このあと

    しゃくなげは入園500円だったので

    昼食代になりました・・・

    2015/04/21 20:35 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |