GW~ やっぱりよね!

    4日は近場と思っていたら

    ガソリンを入れ出発

    その時26度と暑いのでドライブ・・

    ここは鹿児島の長島

    海の方には行きません


    ちょうどフラワーフェアーをやってました




    長島に2つの道の駅があるけど

    駐車場満車で入れませんでした

    どこも道の駅は大人気ですね!




    この後は道の駅みなまたヘ

    5時前に着いたので空いてました~

    でもバラソフトは終了で食べれなかった

    今は薔薇まつり





    もうお疲れで大あくび・・・我慢してますね!


    これで九州全県通りました

    2015/05/05 13:35 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |