GW~ なんで渋滞?

    臨海公園に散歩行こうと出かけると

    公園近くの交差点で渋滞・・・なんで?

    何かやってて入れないと困るので

    Uターンしてコテージヒムカの駐車場に止めて



    高校生の作った砂の造形を見にビーチの方へ



    なかなか立派なものができてました!


    遊歩道で散歩・・匂いとりばかり


    帰りの道も

    自然動物園近くで北から南に向う方向が渋滞してました・・


    Dioママから臨海公園でフリマをやってると聞いて、なるほどと納得!!

    Dioママはこの連休に

    ボランティアで譲渡会です

    預かり犬、ボーダーのキラくん

    毛がモコモコ~かわいいお顔してました



    はなちゃんはちょっとビビリさん・・

    写真撮ったら、私を怖がってました~

    みんな良いご縁がありますように

    ボランティアの皆様 お休みなしでご苦労様です

    本当に頭が下りますです


    明日でお休み終り・・

    ラッキーは、家でのんびりの方が良いかもね



    2015/05/05 14:55 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |